ないしょのはなし

すきなものについてゆるく語るブログです

愛を止めないで


おひさしぶりに書きます。
なんでも好きなことについて書くことにしているので、突然ですが最近好きな俳優さんの窪田正孝くんについて書きます。

それでは私の中で恒例のはまった理由語りをします(笑)どのジャンルでもやってる(笑)

~窪田くんに出会うまで~
ちゃんと認識したのはSUMMER NUDEのときでした。ちょっと神経質そうな眼鏡の光役。

f:id:onpudrm:20160424105745j:image
とにかくつまらんドラマで(失礼)いつ盛り上がるのかと思っていたらそのまま終わってしまったという...キャストは豪華だったのに(涙)その後は風の噂で朝ドラの朝市とかNのためにの成瀬くんとかいいというのはなんとなく耳に入る程度。
あ、日本郵政のCMはよかったです!階段昇るやつ。
f:id:onpudrm:20160424110033j:image
とまあそこまで興味がなかったという(当時の自分バカバカ)

で、2015年になりあのデスノートです。もともと原作読んでた時から月派で、映画の藤原竜也も良かったのでなんでいまさらドラマ化?とお怒りモードだった私(どんな上から目線)しかも平凡な月だなんて許せない!!とはなから見る気ナッシング。そのままドラマがはじまり窪田くんの演技がいいと話題になりましたがまあ見てない。

それからさらに月日はたちドコモのdヒッツのCMです。
f:id:onpudrm:20160424110509j:image
嵐の復活LOVEが流れるドラマチックなCMよかったな~

で、ちょっと気になり出したときに火村英生の推理の番宣CMをみます。バディものの推理もの好きな私。気になる~と思いながら日曜10時30分からドラマを見る習慣がないので見忘れること4回(爆)やっと録画予約してみるも「サイコパス」とか言ってる回でサイコパスとか興味ねぇ~と思いまた予約を流す私...でもでもやっぱり気になる!と思い7話を録画予約して見ると.....

大はまり!!!!

えええええええ窪田くんアリスかわいすぎるうううううううううううう

f:id:onpudrm:20160424110846j:image
監禁アリスありがとうございました。

たくみっくす(某ミュージカル時代から知っている笑)との関係いいわ~

ということでドラマ終盤に火村英生にはまり、窪田くんにもはまりいまに至るのです。

Huluにも加入しちゃうし加速度的に坂道をころがりおちるババアなのでした(笑)

~自分語り終わり~

なげぇ(笑)



給料後にゲットしたNのためにBOX
Huluで一気見してはまったはまったNのために
\成瀬くーーーーーーーーーん/
f:id:onpudrm:20160424101541j:image
Nのために最高!!
次はもう少し実のある記事を書きたい......゜゜(´O`)°゜